SSブログ

サッカー界の貴公子 ベッカム 引退

スポンサードリンク

サッカー界の貴公子 ベッカムが今季限りでの引退を宣言しました!

気になるその理由とは??

スポーツ選手なら誰にでも訪れる第一線からの引退。

ベッカム自身、まだまだ第一線でプレイする自信はあったようです。

ですが!

その自信があるうちに引退したかったそうです。

華のあるうちにって考えるの、少しわかるような気がします。


そのタイミングを逃しちゃうと、いつ引退するのか、どこが自分の限界なのか

とても判断しづらくなってしまう気がします。

ってなると、自問自答でいつ引退するの?って考えても

「今でしょう!」って、なかなかなりにくいのかなーなんて。


それにサッカーを引退したとしても、その後の人生もまだまだ長い訳で。

華のあるうちに引退して、第二の人生を歩んだ方が、

自分も値打ちも上がるし。。。


とは頭でわかっていても、やはり寂しさはありますねー。

私がベッカムを知ったのは、大学生の頃。

お友達がサッカーの雑誌を見てた時、その中に彼はいました。

金髪のセンター分けで、汗臭さとか泥臭さとか全く感じられませんでした。

モデルだよ!って言われても、やっぱりそっかーって思っちゃったかもです。

外国人を見ても、あまりイケメンと思ったことがない私でさえ、

ベッカムはとてもイケメンに映りました!


そんな彼も結婚し、子供も生まれ、TATTOまみれになっちゃって。。。

あの大学生の頃に見た爽やかさは、私の中でなくなりましたが、

顔だけ見るとやはりイケメン!


そんな彼は引退後、どんな人生を歩むのでしょうか。

俳優業なのか、モデル業なのか、意外なところで奥さんと歌を歌ったりとか。


きっと様々な可能性が無限に広がっているんでしょうねー!

私もベッカムには足元にも及ばないけど、その可能性を信じて、

これからの人生、頑張ろうって思えました!


皆さんもご自分の可能性を信じて、頑張ってくださいね☆








スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。