SSブログ

キョンキョンこと 小泉今日子 「あまちゃん」で歌う 潮騒のメモリー

スポンサードリンク

なんてったってア~イド~ル♪

私はアイドル~♪

で、おなじみ?のキョンキョンこと小泉今日子さん。

その中で彼女が歌う潮騒のメモリーとは?




高田みづえさんの潮騒のメロディーというのが原曲らしいです!





懐かしい旋律ですね!何故か聞き覚えがあります。

思わず口ずさんでしまいました☆

歌声もとても透明感があって☆


この歌をキョンキョンが歌うとどうなるのでしょうか!

彼女の声も(ビジュアルも)、年齢を感じさせなく、

透明感がある印象なので、きっと素敵な出来栄えに

なってるのはないでしょうか♪


最近のキョンキョンは、姉御って感じがしてとても好印象☆

仲の良い後輩芸能人は、飯島直子さんや米倉涼子さん。

とてもサバサバしている印象のお二人から慕われるキョンキョンも、

やっぱりサバサバしてて、きっと面倒見もいいんでしょうねー!

そんなビジュアルと内面の程よいギャップも魅力的です♪


そういえば、何かで言っていました。

私は、松田聖子さんと中森明菜さんの狭間で、どっちの路線とも

かぶらないように、世渡り上手的に芸能界を生き抜いてきたとw


確かに。。。

私の中では。。。(小さい頃の微かな記憶を回想中)

聖子さんはどちらかといえばキュート。

明菜さんはクール。

その狭間にいたキョンキョン。

私には元気で活発って印象でした。

もちろん彼女のショートヘアもそう印象付けさせた一因でしょうねw



そんな彼女が歌うドラマ「あまちゃん」の

物語のカギを握る挿入歌「潮騒のメモリー」

今週の放送予定は(5/13(月)〜5/18(土))とのことです!


この機会をお見逃しなく☆

スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。