SSブログ

宮沢りえ 舞台 「おのれナポレオン」を引き受けた 理由

スポンサードリンク

「おのれナポレオン」で、天海祐希さんの

急遽代役となった宮沢りえさん。

その準備期間はなんと2日間。

そんなハードスケジュールなお仕事を

引き受けた理由とは? 


すばり男気だったそうです!


世の草食男子諸君☆

ここは踏ん張りどころ!っていう時はやっぱり男気だそうですよ!

何事にもチャレンジし、ぶつかっていく精神。

見習いたいですよね~☆


仕事でも、恋愛でも、家庭内の出来事でも、

マイナス面を想定してしまうと、どうしても

二の足を踏んでしまいがち。

だって怖いですもんね><

でも流れに任せて、思い切って飛び込んでいく勇気も

必要なことかもしれませんね☆

そしてそれを乗り越えるために努力をし、

立派に乗り越えられたら、その先には

きっと素晴らしいことが待ってくれているはずです☆

仮に思うように乗り越えられなくても、

その過程で得られたことは多いのかな!

なんて思ったりします☆



何食わぬ顔でやってのけたようにみえた今回の代役劇。

でも実際は。。。何度挫けそうになったか。。。

とおっしゃってたみたいです。

親近感沸きますよね~☆

弱い自分を見せるっていうのもなかなか出来ることではない

気がするだけに、それをさらりと発言できる宮沢りえさんに

潔さとか爽やかさを感じました☆

プロの役者さんといえども、やっぱり人間ですもんね><

そんな男気と人間的魅力溢れた宮沢りえさん☆

素敵すぎます!男前すぎます!

これからも更なるご活躍を期待しております!

スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。