SSブログ

矢口真里 中村昌也 に別居報道! 

スポンサードリンク

以前、矢口真里さんと中村昌也さんの別居報道に関する内容を記載しましたが、

その経緯や原因に関する報道に進展があったようです><




内情はというと・・・

だんな様が予定より早く帰宅したところ、

寝室で奥様と浮気相手に遭遇してしまい、

だんな様はそのまま家を出たということでした。。。


何ということでしょう。。。

私がだんな様の立場ならって想像するだけで刹那過ぎます><

浮気は絶対的に悪いことです。

どんな理由があろうと肯定されるべきものではありません。

その上、自宅で浮気だなんて、すごい神経というか何というか。

浮気相手もノコノコついてきて、意味わかりません。。。


仮に。。。

浮気が原因の不仲を乗り越えられたとしても、

その家ではもう住めないですよね。。。

だって。。。その部屋に戻るたびに今回の出来事をだんな様は思い出すでしょう。



今回の件以来、奥様はTV収録を体調不良でお休みしているそうです。

んー;; 貝になるつもりなんでしょうか?

で、時間が経ち、ほとぼりが冷めた頃、何食わぬ顔でお仕事なさるのでしょうか?

謝罪っていったら変ですけど、色々説明し、反省の意を表すなら、

早い方がいいと思うんですけど;;



確かに奥様のワイプ芸は素晴らしいとの評価が一般的かも知れませんが、

視聴者は馬鹿ではありません。。。


ふーん 今のこの表情、絶対嘘だな。。。

って見られがちになっちゃいますよ、このままだと;;


いつも元気で周りに気遣いをできるという印象な奥様。

今まで築き上げてきたものを大切にしてください。

そして何より、これから共に人生を築いていく人を大切にしてあげてください。


今回の件をきっちり一人の大人として、責任を果たし、

また元気な姿を見られる日を楽しみにしています☆







スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。